悩む。。。

ここにきて

進路が決まらない😂

 

 

昨日は最後の三者面談でしたが

結局、決めることが出来ず💦

 

 

イレギュラーな対応をしていただき

来週、再度、三者面談することに😂

 

 

ここ連日、私にも

相談してくることが多くなり

 

 

学校へ行く途中も

2人で話し合いながら行き

息子も相当悩んでいるのがわかる😅

 

 

一度は決断したけれど

面談中も揺れ動く息子の気持ち💦

 

 

先生とも散々話してきたみたいで

息子のことを良く理解してくださっていて

 

 

最終的には

息子のことを考えると

「挑戦してみよう!」と言えない

ギリギリの選択💦

 

 

息子の希望を1番に叶えて欲しいし

その為のチャレンジはして欲しいけど

 

 

今回はその挑戦に失敗すると

息子の理想している高校生活が

もしかしたら送れなくなるかもしれない

 

 

大きな決断になるので

私まで本当に悩む。。。😭

 

 

決めるのは息子なので

私はそのサポートしか出来ないんですが…

 

 

この、高校選択のやり方は

本当に正しいのか?

 

 

私の時とは制度が違い過ぎて

全くわかりません💦

 

 

たくさん悩むということは

それだけ真剣に考えている証だね💓

 

 

息子の決断を全力で応援するぞ‼️

 

 

 

来週までにどのような決断をするか

息子の考えを尊重しようと思います😊

 

 

12/5から一粒万倍日が

4日も続く珍しい週なので

 

 

毎日、1つずつ

新しい事にチャレンジ✨✨

 

 

今日も氏神様へお参りへ⛩️✨✨

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。