和倉 エレナ様より

Facebookにて

ご紹介をしてくださいましたので

ブログでもご紹介させていだだきます✨

 

 

 

******

 

【クリスマスは気のいいホテルでかわいい人と♡

丸の内で対面鑑定】

 

今日は

今年最後の対面鑑定で

丸の内に行ってきました。

 

 

パレスホテルは久しぶりでしたが

どうしても座りたい席があり、

ロビーでイメージングしていたら…

その席に案内されてうれしかったです😆

 

今日のお客さまは

福岡在住の宇田川 真実さん。

 

 

メルカリ女王として何度も

メディアに登場されています。

 

 

振りかえってみたら昨年も

今ごろお会いしていたんですよね。

 

 

パレスホテル名物の

マロンシャンティイを味わいながら

ビジネスやプライベートのことなど

たっぷりお話しさせていただきました。

 

 

来年の真実さんは運気が上昇して

さらにすごいことになりそう!

 

 

ただし

運気のいいときは

気力と体力にも恵まれる分、

 

 

人によっては

無理をしてしまいがちです。

 

 

真実さんは真面目で

完璧主義な気質をお持ちですので

 

 

しっかり休息もしてくださいね!

とお伝えしましたよ。

 

 

真実さんがたくさんの方に

愛されて応援を受けるのは

誠実で人のために

自然に動ける方だから。

 

 

これからも自然体で直感を大切に、

自信をもって進んでくださいね。

 

 

応援しています!

 

 

*******

和倉エレナ

開運プロデューサー

🍀「年運鑑定2024」→好評受付中!

https://ameblo.jp/maricalani/entry-12711207992.html

🍀「開運対面鑑定」

https://ameblo.jp/maricalani/entry-12656619336.html

🍀「お引っ越し鑑定」

https://ameblo.jp/maricalani/entry-12378905421.html

🍀「姓名鑑定.」

https://ameblo.jp/maricalani/entry-12674604837.html

🍀「九星気学講座」

https://ameblo.jp/maricalani/entry-12794713750.html

🍀「運気が上がる公式LINE」

下記のURLか

https://line.me/R/ti/p/%40morimarurico

LINEアプリで「@morimarurico」を

検索してご登録くださいね♡

*******

 

******

 

素敵にご紹介いただき

ありがとうございました目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。