いよいよ明日が受験本番の息子😊

 

 

今日は朝から立て続けに

MTGを4つこなし

 

 

早帰りだった息子を横目に

最後のMTGが終わり部屋を覗くと

寝っ転がりながらゲームしてた😆

 

 

今日ぐらいは勉強してるかと思ったのに

いつもの光景でした🤣

 

 

この大物な余裕っぷりを見てると

逆に不思議と安心してきます😂

 

 

受かることしか考えていない

根拠のない自信!

 

 

「ママ、俺、面接はバッチリだから!」と

先生と練習して皆んなから褒められた

根拠のある自信!

 

 

息子がすごいのは

どちらの自信も本気であること😆

 

 

自分を信じているから

太宰府天満宮も行かないし

お守りも買ってない😆

 

 

ブレザーのボタンがなくても

カバンが壊れていても

「どうしよう…」と悩むのではなく

 

 

友達に頼って、甘えて、

助けてもらうが前提で

どうにかしてくる息子😊

 

 

その素直さも尊敬します💕

 

 

明日は私も引率で一緒に受験会場へ✨

 

 

面接に自信があるって

ある意味1番すごいことだから

その自信を力に変えて

息子の望みが叶って欲しいと思います✨✨

 

 

今夜は縁起担いでお決まりのカツ丼です😊

 

 

最近は後ろ姿しか撮らせてくれず

息子の写真がなくて悲しい

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。