身体は食べるものから出来ているので

食にはかなり気をつけています😊

 

 

美味しい物を食べること大好きなので

そこはストイック過ぎずに

 

 

外食では好きな物を食べているので

家での食事は必ず手作り‼️

 

 

 

使う水、調味料、食材にも気をつけています😊

 

 

なるべく無農薬野菜を買っているのですが

全てを叶えることはできないので

還元水に浸して農薬除去!

 

 

 

スーパーで売っているお肉やお魚にも

身体に害のある色々な成分がついているので

還元水で水洗いしています!

 

 

仕事で忙しい時でも

手作りの食事が作れるように

それには下準備が必要なので

時間のある時にまとめて作ってストック!

 

 

野菜は使いやすい大きさに切って冷凍✨ 

お肉は使いやすいサイズに分けて下味つけて冷凍✨

 

 

すぐ使う野菜は洗ってタッパーへ✨

だし汁もたくさん作ってペットボトルへ✨

昨日もたくさん作りました😊

 

 

これでしばらく大丈夫‼️

 

 

負担なく楽しみながら続けられるように

「自分だったらどうやればできるかな?」

を考えるのが大切です✨

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。