【涙の洗礼式〜タイミング〜】

2月4日 立春の日✨✨

 

 

2日前に、たまたまかっちゃんに

メッセージをしたことがきっかけで

 

「まなみさん、2/4東京にいますか?

このタイミングでメッセージがくるという事は

まなみさんにも必要な事だと思うから!」

 

 

アーサー・ホーランドさんの

かっちゃん洗礼式にお誘いを受け

東京へ行く予定はなかったのですが

 

 

「私も受けたい!」と即答し

アーサーさんのことも

キリスト教のこともほぼ無知であったので

「受けたい!」と即答したことを反省し😆

 

 

これは安易な気持ちで

受けてはいけない事だ、と

当日行く飛行機の中で

アーサーさんの動画をたくさん観て

「洗礼」についてめちゃくちゃ調べました!

 

 

 

神社巡り大好きだし

お朔日参りもできなくなるのか

そもそも、うちのご先祖様は神主だし

絶対ダメだよね〜と思いながら💦

 

 

洗礼の地となるパンゲアへ✨✨

 

アーサーさんとかっちゃん

2人でやるはずだった洗礼式に

ここ数日の声かけで

全国から30名近くの方々が集まり

 

 

「自分には愛がないから…」と

言われていたけれど

めちゃくちゃ愛されてる❤️

 

 

かっちゃんの涙の決意と

アーサーさんのジーザスに対する思い

『キリスト教信者なのではなく

俺はジーザスに惚れて、信じている!

不良品牧師なんだ!』という

 

 

お2人の熱い想いに

会場中の誰もが涙しました😢

 

 

タイミングって本当にあって

それを掴むかは自分次第なんだけど

今の私にすごく必要だった話を

たくさん聞くことができて

 

 

その場の雰囲気が一瞬で

私を心を変えることになりました✨✨

 

 

つづく♡

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。