先日息子の

専願入試合格者説明会へ行ってきました✨

 

 

この学校にして良かったと思うのは

スポーツに力を入れている学校だけあって

 

 

もちろん実力も結果も

素晴らしい成績を残しているのですが

生徒達の姿勢と礼儀の正しさが半端ない✨✨

 

 

 

毎回、来るたびに感動します💓

 

 

先日の大会で見事

野球部は甲子園出場が決定したと

嬉しい報告も聞けました😊

 

 

息子の高校となると

急な親近感で喜びも倍増💕応援行きたい✨

 

 

 

クラスでも1番に高校が決まり

その分、高校からの課題が多くて

今日は1人1人進行状況の確認があること

事前にわかっていたのに

 

 

行きの車の中で急いでやるという🤣

 

 

それでも何とかなっちゃうところが

息子のすごいところ‼️

 

 

私には全くない感覚なので

見習わないといけないところです😆

 

 

息子は私のお手本だ💕

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。