息子の卒業式✨✨

昔の写真を見返していたら

涙が止まらなくなっちゃった😭

 

 

号泣ってやばい🤣

誰1人知り合いもいない福岡で

2歳半から2人の生活をスタートし

 

息子が6歳の時に起業して

全国を一緒に飛び回っていた‼️

 

 

今思い返すと

良くやっていたな〜と思うけど

辛い!大変!と

思ったことは一度もなくて

 

 

後先考えず、今できることを

がむしゃらにやっていたんだと思う‼️

 

 

寂しい思いをさせたことも

きっとあると思うけど

グレることもなく、真っ直ぐで

 

 

明るくて、楽しくて、優しくて

ポジティブで、前向きで、逞しくて

 

 

友達思いで、友達のたくさんいる

本当に良い子に育ってくれました💓

 

 

いつも息子は私の支えでした😊

 

息子がいなかったら

ここまで頑張って来れなかった😭

 

どんな姿が見れるか

成長した息子の姿をしっかりと

目に焼き付けたいと思います💕

 

 

顔がぐちゃぐちゃだ😂

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。