【涙、涙の卒業式】

コロナ渦があけて

何の制限もなく迎えられた卒業式✨✨

 

 

義務教育が終わる感じは全くしないけれど

今までの道のりを振り返ると

感慨深いものがあります😊

 

 

受付で渡された息子からの手紙✉️

 

 

ここで開けたらヤバい!と思いながら

読んでしまったら最後💦

 

 

式典が始まる前から涙腺破壊でした😭

 

 

 

『大人になったら、次はおれが支えるから

心配しないでいいよww』

 

『母さんもこれから辛いことや、悲しいことあるけど

おれが絶対にサポートするから、絶対に1人にならないで

母さんの仲間はたくさんいるから。』

 

母さんて言われるの初めてだけど😂

 

息子らしくポジティブな言葉が

たくさん並べてある手紙💕

 

さすが私の息子だ‼️

何でもわかってるね‼️

普段は言葉にしないけれど

しっかりと感じ取ってくれていた事が

本当に嬉しいなと思いました😊

 

 

やっぱり親子だね💕

クラスに戻って最後のホームルーム🏫

 

 

まさかの、1人ずつ

仲間、親、先生へメッセージがあり

初っ端から息子が号泣するものだから

つられて男泣きする親友たち😭

 

 

みんなが大号泣でした😭

涙するぐらい素直な心の子供達❤️

 

 

本当に素晴らしいクラスメイト

大好きな担任の先生に恵まれて

親子共々、幸せな

素晴らしい中学校生活でした😊

 

 

息子らしい中学校生活が送れたこと

この3年間が1番成長できたと思います✨✨

 

 

支えてくださった皆さんに感謝です❤️

 

最後に担任の先生から

「お母さん、だいあは本当に良い子です!

お母さん、良かったですね、幸せですね!」

と言っていただき

 

またまた号泣😭

私の母からはLINEで

 

「まみちゃんもここまで良く頑張りましたね、

1人で育てて偉かったね!」

 

とメッセージがきて

またまた号泣😭

 

 

私が頑張った!という感じは

全くしないのですが

 

 

改めて言ってもらえると

自分のことも褒めたいと思いました😊

 

 

「12年間」と言っちゃうところ

ちょっと抜けてて、笑わせてくれるのが

息子らしいくて大好きなところ🤭

 

 

誤字脱字、数字に弱くて

天然なのは私譲りだね😂

 

 

こちらこそ15年間

母親として、人間としても

成長させてもらい本当にありがとう❤️

 

 

誰からも愛され、何事にも全力で

誰にでも優しく、人の気持ちを思いやれる

そのままのあなたで成長してください✨✨

 

 

息子からのメッセージ動画は

何度見ても泣ける😭

 

 

10歳の時も言ってもらい

15歳でも言ってもらい

次は20歳の時かな❤️

 

 

これからも二人三脚よろしくね😊

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。