今日から東京〜✈️

今月と来月は週一で東京です😊🗼

 

 

色々と見直し、立て直しの時期で

考える事、やる事が盛り沢山で

いつも頭の中がパンク状態😂

 

 

1つ1つ整理しているのに

片付いたと思ったら

また違うことがどんどん入ってくる🤣

 

 

そういう時期だと思い

慌てず、騒がず乗り切ります‼️

 

 

一昨日から購読し始めた経済紙✨✨

勝つのは情報、情報が全て‼️

 

 

第一線で活躍する人と

同じ土俵に上がれるように

時代のセンターに自分を置くために

 

 

世の中のことを知る 

世の中の動向を知る

そこから先取りしキャッチする‼️

 

 

まだまだ勉強不足過ぎるので

飛行機の中で愛読します😊

 

 

私の事務管理久恒 靖子ちゃんの議事録が

毎回素晴らし過ぎてめちゃくちゃ助かる✨✨

 

 

前回の講座の振り返りもしつつ

行ってきます🤗

 

ご提供中のメニュー

 

 

→全国リクエスト開催、招致も大歓迎ですハート②
取材やメディア出演依頼、各種お問い合わせは

こちらよりお願いしますキラキラ

 

 

→宇田川まなみのちょっぴり深い話が聞ける

【全ての不安が自信に変わる! 

人生を変えたいあなたへ贈る♡メルカリ物販術】

現在1600名以上の方にご購読いただいておりますハート。