嫌なことは先?後?ブログネタ:嫌なことは先?後? 参加中
私は

自分がきついって思う程度なら、まだいける!と私は思っています(^_^)

後回しにするというのは、私の性格的にやらなくなってしまうこともあるのでやっちゃいます。

バンジージャンプも考えずに飛ぶタイプですから(笑)

止まるとできないんです。

意外と
考えないで行動する方ができちゃうんです。

旅行もそう。
散々言われましたよ。

女一人旅は危ない!

いや、知ってる(笑)
でも最低限の対策をして、何も不安を考えなかったから、私はあちこち見ることができたんだろうなー。

ツアー使った場所もあるしね。

だから不安になったり、嫌々しちゃう前に動いちゃえば、こっちのもんですよ(^○^)

まず動くことを大切にしてまーす(^◇^)
嫌なことは先?後?

気になる投票結果は!?