10年後、何をしていたい?ブログネタ:10年後、何をしていたい? 参加中

最近、親友が

「私!真美ちゃんと一緒に旅人になる!」

宣言をしてくれました(^∇^)

その子とは、映画の趣味もあうし、なんだかんだで私が進めたものは好きになってくれるので、旅の仲間としては最高かもしれません。

10年後とは言わず、旅は一生したいです。

今年から看護士を目指す親友もいます!
その子も旅友☆

とりあえず、今、私の中でアジアが熱い!

次はミャンマーに行きます。

来年は中国の雲南省ですかね?

マレーシア、インドネシア、ネパール、バングラデシュ、ベトナムに行きたいです。

秋のパキスタンのフンザもいいですね。
風の谷のナウシカの風の谷です。
前に行った時は春だったので、お花見でした。
杏とアーモンドの花が咲き乱れてました。
秋はポプラの紅葉です。

考えてたら、行きたくなってきた~w