運動してる?ブログネタ:運動してる? 参加中
私はしてる
サプリメントとかもだけど、もっと基本的な運動は、是非取り入れたいもの。

私はホットヨガに通っていたんだけど、最近はREAL FITという筋トレジムに行っています。

歩いたりも好きだし、最近はエスカレーター離れをしようと必死です。

少しの努力が運動不足を解消してくれるなら、是非したいーと思います。

私は家でDVDを見ながらとか、ジムでひたすら自分でやるとかは飽きちゃうので、先生に見ていてもらえるタイプの運動じゃないと続きません。

でも、おかげで楽しく運動できています。

時間がない方も、エスカレーターやエレベーターを使うのを止めたり、歩く習慣を取り入れるだけでも体が変わりますね!

自分の生活や性格に合わせた運動を取り入れたいものですね。
運動してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?