こんばんは!
廣田真美ですピンクハート

 

 


ここは私にとって特別な場所。


片思いが好きな私が
唯一付き合いたい、と思って
付き合った人がいる町。

 

 


彼との7年間は
薄いようでとても濃かった。

 

 


この町に来ることがなかったら
誰かとちゃんと付き合うことも
なかった。

 

 


結婚のことなど含めて
人生考えられたのは
彼だったからだろうなーと思う。

 

 


結局、時間が経つほどに
現実的にお互いなっていき
折り合いがつくことはなかった。

 

 


実際、私も最初の勢いだけで
彼と一生ともに過ごす覚悟なんて
なかったのだろう。

 

 


それでも
今の剱岳と同じくらい好きだった。

 

 


彼のおかげで人生変わったし
彼無しでは生きていけないと
感じていた時期もある。

 

 


「あなたの人生の一部になりたい」
と伝えたときに
「もう一部です」と言われたのは
それだけで死んでもいいくらい
幸せな瞬間だった。

 

 


素敵な思い出だし
彼と過ごす時間は
2度とこないけれど


今でも彼のことは
とても好きである。

 

 


出会えて、別れて
本当にその時間のひとつひとつ
大切な人だから。

 

 

 

 

 


そして、アルジェリアの砂漠が
やっぱり1番好きだなーと
なんだかんだで感じるところ。

 

 


今日は8時間岩山登るんだけどw


風邪治りきってないけど
登山ほどはキツくないはずだし


北アルプス考えたら
そんなに、、、


ま、大丈夫かなーって。




さて、準備しよっと。

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加