こんばんは!
廣田真美ですハート




成功の継続って 地獄の石積みと同じ。


鬼が蹴散らしてきても積む。


その覚悟があれば
なんでも手に入れられるんだよ。

 

 


最近よく思うの。


FX教えてても
 

起業のことを話してても。


何かの目標について
アドバイスしていても。

 

 


一瞬成功して消える人や


そもそもうまくいかない人は


石を積み続ける
覚悟がないだけ。

 

 


結局、なんでも
続けてたらできるし。

 

 


お金がないなら、稼げばいい。


知識がないなら、つけたらいい。


変わりたいなら、変わればいい。

 

 

 

 

 


変化や継続は全て
最初、楽しくはないから。


おもしろい、はあっても。


楽しくないとダメ。
心が喜ばないとダメ。

そんなことはない。


むしろ、初めてや慣れてないは
キツいでしょ。

 

 

 

 

 


私、トレードも旅も登山も
キツかったもん。

 

 


むしろ、登山なんて
ずっと苦しいw
なんで来たの?って
いつもなる。

 

 


でも、下山しちゃうと
また絶景見たくなる不思議。

 

 


トレードもそうだなぁ。


苦しくはないけど
やめるチャンスは
いつでもある。


でも、やめない。


やめたくない。


やめたら、つまらない。

 

 

 


私はあきらめが悪いから
割とやりたいことは
できるまでやるし


やらない人生なら
死んだ方がいい。

 

 


旅できない、


絶景見れない、


世界を知れない、


何かに縛られる、


そんななら
生きてたくない。

 

 

 

 

 


だから、必要なスキルは
身につけて
戦える自分になって
欲しいものを手に入れる。


それだけなんだ。

 

 


今、変わりたい人も
そこだけな気がするけどね。

 

 


「私に何が足りない?」
って思う人多いけど


みんな足りないし


足りない部分は強みだよ。

 

 


私なんて
欠陥だらけだ。


でも、自分が好き。
 

自分以外に
興味持てないレベルで。

 

 


自分が1番おもしろい。


そんな人生なのだ。

 

 


みんなが自分を
おもしろいって思えたら
それ、最強だよね。

 

 


たぶん、必要なのは
ちょっとした決意と
続けることだけだから。

 

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加