こんばんは!

廣田真美ですキラキラ

 

 

これちょっと衝撃的じゃないです?



見つけた瞬間
うわぁ無気力ってなったから
シェアです。



これで今後も続々と


四角グリーン増税
 

四角グリーン物価高
 

四角グリーン社会福祉改悪


と、なっていきますから。
(これはもう絶対)




ここで差がつくわけですよ。



・日本円のみで
貯金というゆっくり
資産を減らすための方法を
無意識に取り
将来の貧乏に突き進む人


・投資をしたり
資産分散することで
物価高とか何も問題に
ならない人




そりゃー30年前の価値観なら
日本円たくさん持ってたら
勝ち組です。



今はもう時代が変わって
日本円しか無いは
リスク高めの選択ですし


就業しか
お金をつくる方法しか
知らない人はリスクが高い。




なので、今後は
日本円をいくら多く持っていても
それだけじゃ価値が減ってしまうので


収入格差右矢印運用格差


に、徐々に変化してます。






私は資産が現段階で
投資歴17年で
8億ほどになっていて
日本円は全資産3割以下に
なっております。




日本に住んでなければ
1割以下にしますけどね。
日本円は。

 

 

 

 

 

 

ジリ貧日本で暮らしていくためには

四角グリーン政府は国民を助ける余力はない

四角グリーン何とかならない可能性も
今のままではある

四角グリーン将来の自分が喜ぶ
選択肢が取れてなければ
どんどん困ることになる
(今の自分の選択肢は
今の延長を作りますからね)




その辺をしっかりと考えて
必要な自己投資ができる人のみ
伸びることができ
自分の理想に近づけますピンクハート






とにかく安いもの、高いものを
探しやすい、

安いものならたくさん買える、

日本円しか持ってない、

何とかなるだろうから
行動しない、

不満だけ言ってる。



そういう方は
やっぱり一定のものを
諦めないといけない時が
きます。







私のFXコンサルを
受けた方は


・日本円以外の
バランス感覚を
考えることができるようになった

・FXで資産構築ができている

(ま、これは当たり前)

・日本国自体が亡くなっても
いいと思えるほどに
問題解決力が上がって
何がおこっても🆗になった

・人間関係、美容、仕事も
焦らないし
待てるし
期待せず捨てるから
底上げになった

 

 

 

豊かになるには
年齢も関係ないし
自分の意思次第です。

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加