こんばんは!

廣田真美ですハート

 

 

 



 

「自分のありたい姿や好きなこと」
 

それ以外、本当でどうでもいい。

 

 

 

なんで、
愚痴を言う人がいるんだろう。


 

 

一時期、そんなことを
考えていたことがある。
 

 

 

今はわかる。

 

 


時にはそんな時間も必要だ。


6ヵ月とか1年後同じことを
言ってないようにするため
愚痴を言って
発散するのも大事だよね。

 

ずっと言ってたら、
成長してないってことだから
 

その場合
それで満足なのか
変えた方がいい時期なのかは
考えた方がいいけども。
 

 

 

変化の後は不満も多い。
 

だって、慣れてないからね~。


その自分の変化を
待てる余裕は絶対に必要なのよね。

 

 





1人の時間って
尊いし貴重だから。


1人っ子だから
1人の時間がないと病んじゃうし。

 

我も強くて気も強くて
天邪鬼だから
人の言うことそもそも聞けない。
 

言うこと聞けるのは
興味のないことだけだ。

 

 

 

だけど・・・自分が
ここは譲れないって部分は
絶対に守っておいた方がいい。

 

 


私はトレーダー兼絶景ハンターで
いられたらいいのだ。


そこ以上は何もいらない。
 

 

 

 

 

 

なんか、時々だけど
ざわざわする瞬間がある。

 

気持ち的に。
 

そういう時期に
決断はしない。

 

タイミングは自然とくる。
 

 

 

どうせ、
来年には全部状況は
変わっているのが
もう見えてる。

 

 


どう転んでも、
私はいつも運がいいし

 

やりたいことが
実現できる行動しかしない
から
問題ない。
 

そこは自分自身に対して
絶対的な信頼を置いてるの。
 

 

 

どうせ、私は私に対して
間違いを犯さない。


自分への信頼があれば
ブレない。

 

気分の上下はあっても。
 

(私の場合、これは超大きいし
小さな問題は毎日考えが変わるw)
 

 

 

自分の満足度が大事なのだ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加