こんばんは!

廣田真美ですニコニコ

 

 

 

 

 

トレーダーは
経済専門家じゃないから。


株とか原油は世界情勢ありき。
 

FXはチャートだけでいける。
 

 

 

 

 

 

FXはルール通り過ぎて
 

FXコンサル生徒さんや
卒業生からも
 

「簡単ですねー♪」的な
利益確定報告たくさん来た照れ
 

 


ここ数年ニュース見なくても
利益取れる相場ですね、FXは。


なんだかんだで
FX楽だなぁ。

 

 

 

 

 

 

あ、数年は楽じゃなかったよ!
 

15年やってるからねwわたし。


リーマンショックで爆益出して
もうそんな感じかぁーみたいな。
 

 

 

こんな続くと思わなかったし
まさか趣味になると
思わなかったよ。FX。


株も好きです。
 

原油も金も不動産も
ビットコインも好きです。

 

世界が好きです(抽象度⬆️)笑
 

 

 

 

 

 

FXの世界にいると
世界が平和に見えます。


戦争が起きようと
銀行破綻が起ころうと
FXの世界はチャートの行くまま。
 

FXは自分が落ち着いて
長い目線入れてたら
動きはマイペース。
 

 

 

屍トレーダーは
パニック起こしてるから
自分がおかしいことに
気づいてません。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加