こんばんは!

廣田真美ですキラキラ

 

 

 

飛行機の中に鷹がいたのが
エミレーツ航空での1番の思い出。


 

 

 

鷹専門獣医とか中東よくある。
 

お金持ちは鷹飼いがち。
 

このあとこの
美人なフライトアテンダントに
インスタを強制的に教えられ
写真送信させられた爆笑


あんた、仕事中やがな!


世界1のサービス誇る
エミレーツ航空も
 

従業員はやや強気でしたw
 

 

 

ちなみにエミレーツ航空


従業員待遇はめっちゃ良し。
 

そうやって人員確保して
サービス向上はかってる。


やっぱり良い人が欲しいなら
良い環境を与えるってことよね。


それ大事だわ。
 

 

 

 

 

この右側のややゆるめな
お兄ちゃんが鷹たちの飼い主上矢印


何してるかは聞いてないけど
 

すごく紳士感あふれてたから
たぶんすごいセレブです。
(語彙力なくなるレベルにw)

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加