こんにちは!
 

登山でメンターの大事さを
死ぬほど学んだ
廣田真美です。

 

 

 





まずは自分で、って方は要注意です。
 

自分でどこまで「検証」「改善」できますか?



やるだけはタダ!
でも進まない!じゃ意味ないですよね・・。




やっぱりね
致死率高いこと
(登山、投資、ビジネスなど)は
メンター必須。




婚活とかダイエット系も
いた方が加速するのは当たり前ハート






自己流って時間含めた
無駄が圧倒的に多くて


人生の変化も含めたら


その自己投資は
あとあとめちゃめちゃ
コスパ、タイパ最強になるキラキラ






私は登山歴3ヶ月で
日本最難関の剱岳登頂!


FX歴17年の実績!


生徒さん総数700名以上!
 

90%以上が挫折せず継続!

(10%は勝手に諦めた人。。
残念ながらやる気無くした人を
上げるのは私はできないw)
 

 


やっぱり「継続」できないと
意味がない。







私も頑張る人は応援したいからね。

自分の
 

「焦る」

 

「待てない」
 

「捨てられない」
 

「期待する」

自分ではなかなか
抑えきれない真顔


メンターいるとそこもカバーできるの強い。

 

 

 

 

完全伴走型
あなたの4大悪癖
(焦る・待てない・捨てられない・期待する)
整えながら上達させる日本唯一のFXコンサル。




電話サポート無制限だから
わからないことは即解決できますキラキラ


会いにも行くよピンクハート



3月23日19時から
FXコンサル個別相談募集開始‼️



FXコンサル詳細はこちら。
https://x.gd/7e8q2






 

上の画像のLINE連絡はこの前の私の
西穂高独票(標高2701m)までの
登山の動画を見て
生徒さんが送ってくれました。

 

嬉しい。


ほぼNO編集で
自分のための動画ですが
登山動画
見たい人どぞ下矢印

https://youtu.be/Lj-RiLYrBOw


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加