こんにちは!
廣田真美です。

 

 


昔、資産250億越えのトレーダーに
「資産10億もない奴が
旅行に行くな」

言われたことがある。

 

 


トレーダーなってすぐの頃。
 

「たかだか数千万の
ビギナーズラックで
調子に乗るな」
と。


トレーダーとしては大先輩。

 

 


でも20代前半の私は
言い返した。


「旅ができないなら、死ぬから
それでいいのです。」

 

お互い、極端爆笑

 

 

 

 

 


そこからなんだかんだ
その方には
ちょこちょこ
相談させてもらえる関係と
なった。

 

 


自分を持っている、
それが極論としても
鼻息荒く
それを伝えられる。


それは信念だから。

 

 


昨日も年10億稼ぐ経営者の方の
セミナーを受けて


集団嫌いなものの
懇親会にも参加してみた。

 

 


こういうガチでアツく
コンサル生に
サポート時間を惜しまず
ハードワークなタイプの方の
話は


電話サポート無制限で
FXコンサルしてる身としては
めちゃくちゃ
やる気につながる。

 

 


そして、私が好きな人は
だいたい極論タイプ。

 

 


生徒さんの結果を出すこと、


自分の成長意欲、


どちらにもガチな人の話は
すごくタメになる。

 

 


やっぱりFXコンサルしてると
専業になる方も多いし


他者の人生変えちゃうから
自分が誰よりも
本気でないと
申し訳ない。


だから私もトレードだけでなく


登山もするし


何でも本気でやっていくのだ。

 

 

 

 

 


なんか、良い場だったなー。


懇親会はどっちでもいいけど


セミナーの中身が濃いし
楽しいし

すごく嬉しい。


いろいろな景色が
見られる喜びってある。


仲良しの人は
多くなくていいけれど


ご縁は大切にしていくのだ。

 

 

 

 


楽しかった学びを大切にしつつ
東京戻ろ。


場所が軽井沢だったのも
良かったかもしれない。

 

 


人生を考えるなら
移動しながら
考えるのが1番だ。

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加