こんにちは
廣田真美ですニコニコ


 

 

 

 

 




日銀が
マイナス金利解除
ってなり



アメリカの金融政策
発表となりましたキラキラ



そんな中
1ドルは151円!!



2022、2023年の年間高値が
1ドル151.9円。



あと少しというところです。



と言っても年明けから
この値を挑戦することは
比較的わかりきっておりまして


生徒さんには伝えてありました。



もし152以上行く場合
 

可能性としては
1ドル158円もあり。
中長期的には。

155円くらいに
日銀が介入するとか
色々言われてるので

まだまだしばらく
ドル高からドル安になる、は
遠い道のり。


まー多少下げたところで
ぜんぜんドル高なんだけどね。







ただ、トレーダーやってると
この動きが全くもって
不思議じゃないのです。




よく「FXトレーダーです」とか
言うと「強い」と思われるけれど

日本円しか持たないことが
怖いから
投資をやるのは必然
と思えるし

「何もしないリスク」を取って
未来の不安を残したくない。


未来の安全、安心が欲しいから
今の行動なのです。

 

 

 

戦争が起きても、人口減少しても、
自分の未来のリスクと
上手く付き合っていく。



それは現代において
必要なスキル。







そのために

四角グリーン問題解決力

四角グリーン資産形成力

四角グリーン感情に負けない広い視野


が、必要不可欠。






FXができるようになると
自分自身の

四角グリーン未来を冷静に考えられる

四角グリーン問題解決力がつく

四角グリーン過去を振り返り
未来を良くする検証力がつく

四角グリーン資産形成力がつく

四角グリーン自分の焦る、待てない、
捨てられない、期待するを
コントロールできるようになる


というメリットがあります。



投資歴17年、総資産8億の
私が電話サポート無制限で
6ヶ月間サポートします。



人数の数だけ
やり方があるし

私は豪快な方も
神経質な方も
たくさん見てきて

向き不向きはなく
取り組み方だなーと
感じてます。




だから、よほど
自分に甘いとか


人のせいにするとか
現実見たくない人でない限り

伸ばすお手伝いができる
自信ありキラキラ



6ヶ月間どんなことをするか
詳細はこちらから。
https://x.gd/fhfMk



本気で人生変えたい方はぜひ。


募集は23日19時〜26日24時。

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加