お金がないって人には

お金が寄ってこないのよw




間違いなさすぎること言いましたね、
日々の言葉は自分に擦り込まれる。



気をつけたいものです。


こんばんは。
廣田真美です。






当たり前の話ですが



人が放った言葉は
取り消すことができません。




私が好きなアラブのことわざ

「4つのものは帰ってこない。

口から出た言葉

放たれた矢

過去の生活

そして失った機会。」


というものがあります。



トレーダーは

丸レッド起こりそうなリスクは
考えておく


丸レッド失うことを覚悟する

丸レッド行動後や
失った後の対策を立てておく


という脳の使い方をします。

だから、日常に不安もだんだん無くなります



もちろん、感情は大事だけど
 

事実を見て取引しないといけない時に
 

本人の感情優位のお気持ちを大事にする
行動だったり、欲望優先だと


良いことは起こりません。



FXや投資で上手にやっていくのは
自分自身のことを
上手に使いこなしていくこと。




お金がないから投資をしない。

 

 


投資をしないからお金がない。



卵が先か
鶏が先かみたいですが
これはどちらもそう。

 

 

 

お金を見ない人に
お金は寄ってこないし




お金を使うだけで
増やすことに使わない人に
お金は残らない。







最近私はパワーストーンを
買ったりしてますが
 

基本的に
リセールできるものを
購入しています。




まぁ。。。
車と不動産と時計は
資産にならないって
考え方もありますが



基本は「物」による。






正直、お金がないって
気持ちには
収入が今より少なかった時も
感じたことがない私。



例えば、専門学校時代
私はよくタイ旅行してました。

当時LCCはなかった。


バンコクと成田の片道5千円の
往復航空券が
バンコクで売っていた時代。

それで現地に行き
安い服を大量購入し
当時主流だったヤフオクで
売ってました。


だいたい経費5マン。
 

利益15マンくらい。

バイトする時間なかったから
助かった。






だから、どんな生き方も私はできる自信があるし
 

最近は登山もしてるから
雲の上まで歩けるんだって
知ってしまった。




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加