こんばんは、

廣田真美です!


 

地方にコンサルしに行くのは
ピンクハート生徒さんに会いたいから
ピンクハート美食を楽しみたいから

 

どっちもあるのラブラブ

 

 


FXなどを習う際
絶対、気にした方がいいのは
《個別のコンサルがあるか》
私は見たほうが良いところと
感じている。

 

 


これは個人的な意見ね!

 

 


FXってやり方自体
人数分あるの。


だから迷う。


しかも、
知らなきゃダメ情報は
本だと後ろの方のページ、


塾とかだともらった資料の中
(もしくは教えないとこもある)、


ということもある。

 

 


※知らなきゃダメ情報は
口座体力の話。


これ知っておくだけで
相当安全になる。


個別コンサルでは
わたしは1番最初に言うよ!


だって、うちから
死人や屍トレーダーを
出したくないからね。

 

 


だから、1度は
生徒さんにもちゃんと
会っておきたい。


日本国内なら
どこでも行くからさ。

 

 


6ヶ月のFXコンサルは


1ヶ月目脳トレ、


2ヶ月目以降FXとなっていて


FXの話は会って直接したいの。

 

 


やっぱり直接会ってると
質問もしやすいだろうし


私も会うことで
さらに生徒さんの癖を見て
その方にそったアドバイスを
考えやすくなる。


個別コンサルって
お互いにとって
良いことしかないのよね。


特に、結果を絶対に
出させてあげたい
コンサルタントにとっては。

 

 


だから、会いに来いとは
言わない。


会いに行くのだ。


行っちゃうのだ。


そして、育て上げるのだ。


立派なトレーダーに。

 

 


15年間、経験した
大切なことを
生徒さんにはもれなく
伝えたいしね。


今後も会いにいく
コンサルでいるようにしよっと。

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加