こんばんは、

廣田真美です!

 

 

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

 

 

歩けないほどの腰痛に襲われ
整形外科に行ったら


レントゲン&MRI検査の結果
ヘルニアと診断されましたー!



今、だいぶ痛みは落ち着き
療養中。




2021年から登山で体に
負担かけてるしなぁ。



登山家はヘルニア
職業病みたいなもんらしく

登山家の野口健さん
首ヘルニアやったり


結構色々な登山家
ヘルニア発症経験ありとのことで


晴れケア大事


晴れ休養大事
 

晴れ無理しない


が大事なことを学びました。






そしてMRIもうるさい場所に
閉じ込められる割に
爆睡しちゃって


終わって起こされたので
タフな自分にびっくりw






まー療養して
痛み取れたら


「登山は様子見しながら
やっていこう、
無理せずに!」

by医者


とのことで


自分との付き合い方が
増えたのは学びである。
(痛いのは嫌だけど)







昨日は米国雇用統計でしたねー!
FX LOVEピンクハート



FXは思い通りにならないものは
見落とし可能性大。


飽きのこない面白さが
そこにありますねハート

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加