こんばんは、

廣田真美です!

 


私とつながってる人の
運は上がってることが多い。

 

 


実例書いてみる。

 

 


鉛筆去年推してた
仲良しの推しちゃんが
メジャーデビューして
日本武道館公演決定

 

 


鉛筆FXコンサル生が
稼ぎすぎて
フィリピン不動産投資も
スタート

 

 


鉛筆FXコンサル生
月利10〜600%
出してる人多い

 

 


鉛筆FXコンサル生
話しただけで
ダイエットでマイナス5キロ
婚活で成婚
ビジネス収益もついでに⤴️

 

 


鉛筆友人Jちゃん8年ぶりに
彼氏
ができた

 

 

 

 

 


周りの人が幸せになると
私も嬉しい。

 

 


私は自分もだし
石からエネルギーも
もらってる。

 

 


私自身、私を世界で1番
信頼してる。

 

 


もっと、幸せ人口増やすよーハート!


私の周り、全員
幸せにするキラキラキラキラ

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加