こんばんは、

廣田真美です

 

マレーシア キナバル山

 

 

 

実際やらない人が90%だけど
やりたいことは叶うよ。

 

 

 

 

 


それなりにやれば、ね。
 

 

 

 

 

 

そこをやらない右矢印叶わない
 

やる場合右矢印叶う
 

その差だけで。
 

 

 

 

 

 

自分のレベルアップを
待てない、

 

すぐ諦める、
 

何ヶ月も同じ悩みがある、
 

数年状況変わらない、
 

って、本人が満足してたら
全然いいんだけど


満足してなかったら
そろそろ動きませんか?と
感じちゃう。

 

 

 

動かなくても困らないから
動かない。


そんな人はたくさんいる。
 

 

 

衣食住あって
一応毎日息できてたら
多少不自由でもいいや、も
選択肢としてはありだよね。
 

 

 

わがまま度合いは人による。
 

 

 

私はとてもわがままだ。
 

やりたいことができないなら
死んだ方がいい。

 

それは私にとっては
当たり前の考え方で
そうじゃない人もいる。
 

その違いは性質や性格ではなく
好みと甘えの度合い。
 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加