こんばんは、

廣田真美ですキラキラ

 

 

ヘルニア療養中ですが
登山してきました。

 

 

 

元々今日は
仙人との予定があって


キャンセルにする
 

軽いハイキング
 

軽いクライミングかが選択肢。

 

 


でも、最近動かなすぎて
ストレスたまりまくりだし
 

この後は休めることを考えたら
1度岩をさわらせろー
ってなり
 

茨城のジャンダルムと
呼ばれている生瀬富士に。

 

 

 

仙人となら
どんな山でも疲れないし
楽しいーニコニコ
 

 

 

茨城だけど福島寄りのため
仙人と長距離ドライブ。


その中でめっちゃ
炎症には
アイスバス‼️

 

と言われてたら
まさかの渡渉が入ってたw
 

 

 

仙人の話では
靴脱ぐほどじゃなかったのに
水量多くて爆笑

 

 


アイスバス体験みたくなって
朝の話は伏線かと思ったよ。

 

 


たぶん水温は8度くらい?
 

でも、渡渉後は
疲れも回復してたし
体もあったまってた。
 

 

 

怖かった腰痛悪化も特になく
もはやあまり痛くない。
 

 

 

まぁ、まだちょい痛みはあるから
今月は特に気をつけて
休憩だな。

 

 


めっちゃ岩さわったし
細い道を歩いたし
満足度高かった。

 

 


アイスバスもハマりそう。
 

 

体、冷やすぞー‼️
(1、2分ねwww)
 

 

 

アイスバスの効果は
 

宝石ブルー炎症軽減
 

宝石ブルー血管筋トレ
 

宝石ブルー自律神経回復
 

だし、サウナの時
冷たい水風呂求めて
あちこち行ってたくらい。

 

 


さすがに池袋の
1度の水風呂は行ってないけど。
 

 

 

仙人に色々回復方法聞けた。

 

 


痛い時は休むけど
アスリートでアイスバス
やってない人いないらしいし
 

アイスバス入りながら
ヘルニアと付き合って
夏のジャンダルム目指す。
 

 

 

来年行く場所も決まったし


あとは腰治して
岩山ガシガシやるだけですなニコニコ

 

 

 

剱岳は今年も行くよーイエローハート
 

 

 

今日行ったことで
色々希望が持てましたのキラキラ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加