こんばんは、

廣田真美ですキラキラ

 

 


日本で1番生徒さんの取引
検証している自信があると
言い切れる。

 

そのくらい
生徒さんの結果に
フォーカスしてるの。

 

 

 

投資だから
絶対稼げるとは言わない。

 

でも、稼げてる。
 

 

 

95%死ぬと言われる
FXの世界で
あきらめなかった人は
全員成果を徐々に出してる。

 

 


成長スピードは人それぞれ。

 

 


FXは月10%の利益が
取れないならば
恩恵は受けていない。


10%以下の人は
伸び代、成長過程だ。

 

 

 

 

 

 

FXは英語とかと同じで
生涯学習。


6ヶ月のコンサル後
月1万円で
電話サポートも無制限のまま
コンサル延長にしてる。

 

 


もちろん、7ヶ月目以降は
自由だけどね。

 

 


スタンスとしては
6ヶ月は高額取るけど
そこの投資をしてもらったら
 

そのあとは情報料感覚で
ずっとお付き合いできるよう。

 

 


6年くらい付き合いある
生徒さんは


FXで稼ぎまくった結果
不動産投資とかしてる人
もいるし
 

FX一途にやり続ける人もいる。

 

 


本当人それぞれ。

 

 


電話サポートも無制限だから
しょっちゅう話して
チャート一緒に見たり
取引のどこが悪かったか
徹底検証。
 

それはコンサルの時も
そうなんだけど
それをやりまくる。

 

 


生徒さんの取引履歴
全部見て
フィードバック。

 

 


売上たてるために
FXコンサルやってたり
コミュニティしてる人

工数がかかるから
ここまではできない。

 

 


私はFX趣味のトレーダーが
FXで稼ぎたい人のために
FXの検証を一緒にやる
コンサルだから。

 

 


焦る、待てない、
捨てられない、
期待するを
FXであぶり出して


人生の底上げを
生徒さんと一緒にやる
FXコンサルだから。

 

 

 

FXのお勉強なんて
ぬるいことは言いませんw


FXの勉強ってなんだよw
 

知識つめても死ぬだけだぞ。
 

 

 

選択肢が増えたら
人は迷うんだから。

 

 


なので、少ない情報を
徹底して磨き上げ
チャートを見る
スペシャリストを
育ててる。

 

 

 

とは言え
FXに向き不向きはない。
 

人数というより
口座数だけやり方がある。

 

 

 

ハイリスクハイリターンと
言われる商品は

 

ローリスクローリターンを
含んでいる。

 

 

 

私は生徒さんたちが大好きだ。
 

私のとこに来た人は
全員引き上げる気持ちで
やっている。

 

本気なんだよ。
 

金儲けだけでやってない。
 

 

 

だから、本気の人しか
相手にしたくない

 

今の自分のまま
状況変えたい、
なんて
甘いことは言わせないけど
 

その分のリターンが
取れるよう
協力を惜しまない姿勢
でいる。
 

 

 

腰痛でLINE配信とか
なかなかできなかったけど
また徐々にしていきます飛び出すハート


生徒さんとは毎日
連絡取るけどねウインク
 

 

 

本当、私のとこに来る人は
2〜3年後には
月利20〜600%取れる人に
育っているから

 

(早い人だと6ヶ月後に
いくけど
あきらめず検証してたら
そんな感じで行く人多い)
 

 

 

今後もそういう人たち
育てるよ。

 

 


みんな、いつもありがとう泣くうさぎ


私もエネルギーもらってるの。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加