こんばんは、

廣田真美ですキラキラ

 

 

人間の体は40歳程度が
寿命の仕様となっており


その頃からがん細胞ができるのは
当たり前のことである。

 

 

 

 

 

 

って、前提は置いといて
 

 

 

 

 

 

 

4月末入院→5/2手術
と、なったのよね。

 

 

 

転移はしておらず
 

大腸がんは
転移無しなら取れちゃう率高い
治せるがん。

 

なので、安心して
手術しといでーってな。

 

 

 

私は来週からインド🇮🇳だし
(たぶんそんな何もしないけど)


事前にゆっくり旅行なら
この土日だったので


私が日本1リピートしてる
(6回目とか?今回で)
赤倉観光ホテル(新潟県妙高市)に
宿泊して 
 

長野駅通るしってことで
善光寺に行きました星

 

 


桜も綺麗だったし
おそばも美味しかった〜。

 

あんまり親孝行って
してないんだよなー。
 

赤倉観光ホテルも
ひとりでは行ってたけど
あんまり親を連れて
旅行ってしたことがなく。

 

 


22歳の時に
ドイツ🇩🇪→スイス🇨🇭→フランス🇫🇷
行ったくらいかな!

 

本当若い頃やー、なつかし。
 

リーマンショックで
利益出たしねぇ。FX。
 

勢いで連れてったよね。
 

それ以来!!

 

 


いやー、同じ10万もさ、

自分のために使うのと

自分以外の人のために使うのって

ほんと違うよね。
 

 

 

10万程度で
こんな喜んでくれるんだって
ひとりでは感じられない
喜びを体験できたし


なんか嬉しそうだったから
今後も旅に連れてこーと
決めました。

 

 

 

こんなわがまま娘を
びっくりしたり
心配したりしつつも


やりたいことは
ぜーんぶやらせてもらったし。

 

 

 

反対はされなかった。

 

 


ムハンマドと付き合ってた時も
付き合いを良しとせずとも
相談乗ってくれたり。

 

 


存在がすごい。器がでかい。

 

 


私は動物以外に対する
母性が皆無だし
そんな器ないので
少しでも恩返しをしよう。

 

 


むしろ、稼げる自分になれてて
よかった。

 

 


そして、そんな自分になったのは
絶対に母美佐子のおかげ。


生きにくさ故に
なんで産んだんだよって
思ってたこともあったけど


今は生まれてなかったら
見られていない絶景を
見られているからこそ


感謝してます。
 

 

 

美佐子がいなかったら
剱岳にも会えなかった。

 

 


本当、親はいつまでいるか
わからない。


私も悔いのないよう恩返しをするのだ。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加