こんばんは、

廣田真美ですピンクハート

 


今からインド飛行機ダッシュ

 

 


森 美沙紀氏と行くのだが


私は彼女に
推しの海外進出
を、手伝ってもらったことがある。


タイのジャパンエキスポ
55000人が来場する
アジアでも大きなイベント。

 

 


私は「応援」が好きなのだけど


まさか自分が
推しの海外イベント出演を
応援することになると
思わなかった。


おかげで、当時の推しは
トリのステージをもらい


とても良いライブができた。

 

 


SnowManとかも出てたけど
そこより大きなステージで!
 

出順的にも最高でキラキラ

 

 


あれは、本当に
素晴らしい経験だった。

 

 

 

 

 


美沙紀さんは
海外イベント呼ばれたり
ゲストや審査員で行くことも多い 
コスプレイヤー

 

交渉の達人でもある。

 

 


戦略的に推されるのが
上手い人。

 

 


19日にその話も含めて
いろいろ話そっかなーと。

 

 


当時の裏話含めて
推される、とは
話していきたい。

 

 


私も勉強になるから
楽しみで。


お時間ある方は
ぜひ遊びきてねー


私のFacebookでライブだよー

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加