こんばんは、

廣田真美です!

 


どういう風に生きたい?

 

 


制限つけずに考えてみたら
結構やりたいことあったな、


って気づくこともあるかなって
思うんだー!

 

 


ま、見つからなくても
悪いことじゃないけどね!

 

 


ただ、
こうしておけば、良かった、


そんな後悔が
絶対にいらない、

みんなの
共通項
な気がしてて。

 

 


だから、最近
ご依頼があった方の
脳内整理としても
縁切りセッションを
やっているんだけど
切ると
入ってくる不思議。


切らなきゃ
何も入ってこない
当たり前。

 

 


海外旅行というものと


砂漠彼というものと


お別れしたコロナ期。

 

 


私は
・東海道53次を
徒歩で行く


3週間旅を実現させました

 

 


・一般登山最難関の
剱岳にまさかの一目惚れで


登山歴3ヶ月で登頂し
登山デビュー

 

という、
2つの割と大きな経験と
出会うことができた。

 

 


剱岳なんて
海外旅行を一時的にでも
捨てなかったら
絶対に出会わなかった。

 

 


人生で最優先したいと
思う出会いがあるなんて。

 

 


150カ国以上旅しても
なかなか
人生で最優先したい国や
観光地なんて
見つからない。

 

 


私にとって
コロナは災禍ではなく
幸渦。
(これは私の主観ですよ。
もちろん辛い思いの方が
いたことも分かっています)

 

 


新しい出会い。


大きなチャンス。


それは今あるものや
やってきたことを
捨ててみてこそ
掴めるのです。

 

 


その見極めや
覚悟も普段から
きちんと縁切りや
断捨離をしている人に
訪れます。

 

 


やり残しや後悔じゃなく
笑顔しかいらないんだ。

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加