こんばんは!!

廣田真美ですハート

 

世界で推されてる
コスプレ社長の森美沙紀氏
インドニューデリーに来てます。


ニューデリー
インドの中でも
混沌さが薄い気がしてるw



まー車の運転は荒いし
物乞いの人はいるし
しっかりインドは
インドなんだけど。



もっと混沌でいいんだよな。
インドキラキラ



そんなインド
腰も痛いし、のんびり中。
(ヘルニア治療中のため)



さて、1ドル154円ですニコニコ



何もしなかったら
3年前に比べて
年間6〜10万円は
家計支出が増える計算ですね。




投資をしている人や
円と逆の動きをする資産を
持っている場合は
資産が増える時代で


円のみ資産の人は
資産価値が落ちている状況です。




だからこそ、こういう時代は

「政府に頼らずとも生きていける」

「何となくじゃない対策を考え
実行できる状態」


にしている人が強いですね〜。






最近、FXコンサル生が
2名ほど専業トレーダーになりまして。

もう嫌だそうですw

会社のお給料が下がっちゃって。
 

ま、そりゃしょうがないなって。

 

会社を辞める含めて「決断」だよねキラキラ



しょうがないって
言葉で片付けず

家族や会社など
環境のせい
にせず

きちんと自分の人生や
自分の悪いところ
(人生うまくいかない悪癖)と
向き合った人は

同調圧力に負けない
自分自身の人生を生きていく。







私も、とっくのとうに
よくある

・就職して同じ企業で長期勤務
 

・結婚、子育て

とかは
諦めたもんねぇ。



ま、そこを捨てて
他の人に心配されることばかり
やってたら

人生の満足度も上がったし
お金の心配もなくなった。






22歳でFXデビューした時は
みんな引いてたもんw




10マン右矢印4000マン
という
リーマンショックの恩恵を
フルに得たのは
起業するまで人に言わなかったな。


リーマンショック並みの
何かがまた来ないかしらー
とか思っちゃうけど

経済は10年周期で
ぐるぐるしてるから
投資歴17年の今も
世の中動いてるのを
見ながら楽しめている。




男性に恋するのを辞めて
剱岳に恋したら
自分の肉体に自信がついた。



人生いろいろだけど
何も考えてなさすぎると怖い。


そこの計画はしっかりと。

 

思考は自分を救うもの。

考えてたら
どうにかなるもの。

一生懸命生きていると
良いことある。







例えば私

・剱岳登山は
スポンサー企業がいる

(ずっとアメブロ見ててくれてた人が
社長に言ってくれて応援されてる)



・2020年
タイのジャパンエキスポに
当時の推しのバンドを
出演させてみた

(今インドに一緒に来てる
森美沙紀の協力で)




本当人生何が起こるか
わからんって思ったの。




不安とかそういう
起こったら嫌なことの対策は
大体思考で解決できる。

でも、そういう予想外の
自分の幅を超えた
良いことや変化は
いつ起こるかわからない。



だから、人生って
おもしろいのかも。




今日ね、私のFacebookで
そんな話を美沙紀さんとする
ライブをします。


https://www.facebook.com/mami.hirota.90
 

見られる方は
ぜひ遊びに来てねーキラキラ

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加