こんばんは、

廣田真美ですハート

 

 

 

個別コンサル


セミナーだと
 

やっぱり


・生徒さんが悩むポイント
 

・その場の空気感
 

みたいなモノが
全然違うの。

 

 


私はどっちにしても


・全員の取引履歴見る
 

・見落としに
ツッコミを入れる

 

・検証依頼を受ける
 

は、絶対してる。
 

 

 

だから、自由度の高い
選択肢が無数のFXを
教えられる自信があるの。
 

個別で検証やらなかったら
FXなんて伸びないからね。


あんなん勉強するものでは
ないわけで。
 

引き算の美学だし。
 

情報足しても
勉強しまくっても
初心者本読んでも負ける。


勝つ人は検証しかしてない。

 

 


初心者本読んでる
強いトレーダーって
見たことないんだよなw

 

情報量多いし
あんまり意味がない
残酷さ。

 

でも、本屋さんには
FX本たくさん売ってて。

 


 

あれ買った人の何人が
FXできるようになるか?

たぶん20人に1人いたら
いいくらいじゃないかなぁ。
 

よほど
検証マニアでなければ。

 

 


うちのコンサルで
90%の人が成果出せるのは
その検証があるから。


10%の諦めた人は知らないw
 

人に依存気味の人が
自立の思考になったり
未来に不安がなくなったり
FXやってると
お金が増える以外の
副産物が多い。
 

私が生徒さんの癖に
あーだこーだ言う
講師だから余計にだけど。

 

 

 

伝えたいこと、たくさん。
 

FXって楽しすぎちゃうし
私面倒見良すぎるから
たくさん教えよっと。


人の欲望の癖を見るのは
楽しい。

 

 

 

FXの履歴見たら
会話なくても
その人がわかるし


FXを制する者は
人生を制する
って
考えてますよ❤️

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加