こんばんは、

廣田真美ですニコニコ

 

 

 

 

 

何かやりたいことがある時

「どうしよう、自分にできるかな」

「ダメな自分を見たくない」

「変わることが怖い」


って感じることないですか?


私、毎回そうなんですけど
そう言う自分の考えを
殺す覚悟を持ちます
爆笑


だって、今得てないのに
その自分でいたら
得られる自分になることは
100%ないから飛び出すハート







22歳の時に
10マンを4000マンに
リーマンショックの時の
ビギナーズラックで得たんだけど
 

その後の私は
非常に調子に乗っていた。




調子に乗っていた、と言うより
 

調子こいていた。



「私?できるじゃん。
天才かよ」
って
感じた時期もあった。
(こういう人が屍になりますw)



でも、なんか
 

うまく行かない。



1ヶ月とかそう言う単位で
マイナスだった経験は
この17年間ないけれど

でももったいないなって感じることは
たくさんあった。






だから師匠にお願いしたんだ。

師匠は当時よくブログ見てた
講師業じゃないただのトレーダー。

 

最初はめっちゃ断られたw

 

1000万、無理やり渡したの、


師匠以外にトレード習いたくなくて。

そんな私の23歳、春。



「10年で1億目指したいので
これをあなたに渡します!
だから、本気で教えてください」
と。






で、教えてくれることになった。






方法はSkypeを毎日繋いでもらい
・取引スタートの時
・利益確定、損切りなどの決済の時
に、独り言をつぶやいてもらった。

で、私は全部メモして
それを検証した。


その繰り返し。






でも、私も23歳の若造。



やる気はあるけど
 

優しくされたいし
 

メンタルも甘いし
 

知能指数は普通。



そんな私に師匠は

「お前のマインドはカス」

「え?そんな見落とし
気づかないなら死ぬぞ、カス」

「何やってんの?カス」

「諦めてもいいんだぞ、
誰もやれと言ってないぞ、カス」



と、日々言われたガーン



でも、言われてよかったなぁと
今は感じる。




だって、おかげで
29歳のときに資産1億円は達成




「悪いところを言ってくれてありがとうございます」
なんてもんじゃない。

「私の悪い部分を殺してくれてありがとうございます。」

 

「未来の自分が喜ぶ選択じゃないなら
どうせ未来も今と同じ自分だよ」




きちんと現状認識教育されたおかげで
10年の目標は6年で達成された。






人よりわがままに
自由に生きたいなら

・全部自分で決断で
他者関係なく動く自分になる

・未来の自分が喜ぶ自分に
生まれ変わる

・頑張るのは当たり前で
結果がないなら無意味


と、いうこと。






投資やFXは
講師が直で検証に入るくらいじゃないと
成果は出ない。


自己検証は見落とし多いから。

私は生徒全員の取引履歴を見て
フィードバック
をする。

結果、うちの生徒さん
20ー600%と言う月利
を出す。



これは
私をカス呼ばわりした師匠のおかげ。

1000マン払った程度で
お客様に私がもしなっちゃってたら
今の私はない。



師匠はトレーダーになる人として
私を扱ってくれた。

優しく注意されて生き残る世界じゃない。

 

私は生徒さんにはもうちょい優しいけど
はっきりは告げるw



ただ、夢を叶えるってことは
今の自分からガラリと変わる決意・行動・検証・改善
必要
なのだピンクハート



私は誰よりも生徒さんを信じ
一緒に伴走しているの。

 

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加