こんにちはニコニコ
廣田真美です。



なんだかんだで
満足だった
インド
 

 

 

インド
世界2位の紅茶産地のため
紅茶屋さんも寄りました。

 

 


森 美沙紀さんのおかげで
私もお得に紅茶やら
ローズウォーターやらGet。


まさか、バナナバナナまで
もらえるとは、の
インドクオリティー。

 

 


そして、お店から
空港まで車車20分なので
送ってもらえる!!

 

 


私の周りは


・しつこい
(美沙紀さんに
「真美さんにはしつこくする」
宣言されてるwww)
 

・私にどこまでも優しい
 

というタイプが多い。
 

 

 

私は非常にゆるいし
 

ケンカ→縁切る
 

話し合い→縁切る
 

何となく→縁切る
 

ってタイプなので
 

しつこい優しい、はめっちゃ
だいじです。

 

 

 

自分に合う人しか
周りにいない、

 

それは本当に
幸せな状態ですね星


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加