こんにちは
廣田真美です飛び出すハート

 


何かをしたら
何かを得られる。

 

 

 

 

 


そんなことはないキラキラ

 

 


だって、みんな
頑張ってるじゃないか。


努力は報われないの。


努力なんて
当たり前だから。

 

 

 

 

 


自由に生きたい。


お金を稼ぎたい。


誰かに縛られたくない。

 

 


そういうことを言うなら


イエローハート当たり前に頑張る

 

イエローハートさらに95%の失敗者が
できてないことをやる


は、当たり前のこと。

 

 


今の自分のままでは
成功できないことを
認めること。

 

 


その上で
自分のできるを伸ばして
できないことの対策を練る。


それが全て。

 

 

 

 

 


私は普通に働いて、が
できないから
トレードだけは継続してる。


人よりも
世界の遺跡や絶景で
見たいものが多かった。


人よりも
他者といることが
苦手だった。

 

 


だからだなー。

 

 

 

 

 


FXの世界の屍


・無理する


・継続しない


・欲だけ元気


が特徴。

 

 


文字にすると
ほんっと
稼げない病だ爆笑


屍さんには
死んでおいてもらって
真っ当なトレーダーの
養分になってもらいます。

 

 

 

 

 


GW、取引いっかーと
思ってたんだけど


ドル円ちゃん
わかりやすかったので
取りましたキラキラ


たーのしーキラキラ


ドル円かんたんかんたんキラキラ

 

 

 

 


久々に来た駅は
GWだからか
ガラガラや。


最寄りは混んでたんだけどなー。

 

 


最近、嬉しい話がたくさん。


為替、良い位置で
下げて拾って遊んでたけど
 

神田財務官
おしごと、しましたかー?

 

 


さて、この後
対面FXコンサルして 

 
既存生徒さんの
電話コンサルでの検証と
みんなの取引履歴から


検証動画つくろーっと。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


LINE公式アカウント 登録お願いしますニコニコ
『友だち追加』をぽちっと押してくださいスター

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加