♡ナミナミナ*初めてディズニーでキャストに怒った件*2♡ | About L& M...

About L& M...

6歳と1歳の姉妹の主婦mamaです^^*

つづきです。

ひめたんが迷子になった流れ・前半
↓↓↓
前記事:ナミナミナ*初めてディズニーでキャストに怒った件*1


ナミナミナが終わってから
どこを探してもいないひめたん( p_q) 。


名前を呼んでも、かき消される声。




何故なんだろうか。

肝心の、頼みのキャストが、
迷子の存在すらを知らない人が多くて。


目に入ったキャストにどんどん言う。


でも内心、
この今回の「ナミナミナ」の担当でいたキャストなのに
なんでそのキャスト間で周知がなっていないんだろう。

無線みたいなの持ってるよね!

その耳に付いてるやつなんなんだよ!


と、頭にくる!



迷子の子がいるっていうことすら知らないってね。。



と、ここで!!
私を「お席にお戻りください」と止めた男性キャストを発見。

そいつ(ごめんなさい。)がまた、何も知らないようで、
のうのうと歩いてやがる・・・!
(いや、きっとなにか仕事してたんだろうけど。)


でも、この人に止められたから迷子になった って思っちゃうでしょう?

親としては。

しかも捕まえてって言ったのに!!!
捕まえてくれないのかよ!!!!みたいな!!!!


迷子の存在すら知らない風で
のうのうと歩いてんじゃねーよ!みたいな。。(/TДT)/



私、彼を捕まえて怒鳴っちゃったの。。初めて。。

「あなた!!(これ言った)、

うちの子が迷子になの!さっき私が娘を捕まえに行くの止めたでしょう?あれで本当に迷子になったの!」
(的な感じだったかな?)

「なんで捕まえてくれなかったの!」 (的な?)

そのキャストにびっくりされて、
迷子の子(うちの子)の特徴とか聞かれる・・・・・。



もう迷子になって5分以上経ってるのよ?

…この時点で。

知らないの?
マジで?

もうほんっと頭に来て、

「なんで今迷子の子どもがいるってことすら知らないのよ!」 (これは確実に言った)
って怒鳴っちゃった。。



いや、わかってたよ、自分の非も。

見失った自分が悪いし、
そんなちゃんと戻れない子どもなら、
参加させるべきじゃなかったし、
それでも参加させたいなら
名前とか歳とか書いたシールでも貼っておくべきだったんだよね。。



ただ、この時点でもまだ迷子の存在すら知らないっていうこのキャストに、
今更娘の特徴を聞かれたってことで、私もう本当にカンッカン!!!!

感情的になってるし、
どんな形であれ、彼に止められた・・・っていうのも事実ではあるじゃない?

カンカンっていうか、泣いちゃった。

こんなキャスト間ですら徹底してない中で、
娘はこのまま見つからないかも。。って。

誘拐・・・

事故・・・


もうそんな悪い考えだって浮かぶよ?

どうしよう、どうしよう・・・って。




結局この数分後に、
無事にショーのところから少しだけ離れたところで歩いてるところを無事に発見。

たぶん、私を探してるうちに、みんなが動き出しちゃって
一緒に流れて歩いてしまったんだと思う。。


でも、彼女不安そうな顔してたものの
泣いてなくって(だから迷子としても目立たなかったんだよね。)、
見つけて抱きしめて、私が号泣( p_q)。


よかったよかったよ――――――(ノДT) って、


泣きながら振り向いたら、


後方で、

キャストが


5~6人集まって話し合い?してる。



迷子の子の特徴のこと。


カッチ―――――――ン(-_-メ




話し合い・・・・今なんだ?

あなたたち無線?持ってるよね?



でもね、まぁ
無事に見つかったし?、無事だったし?、と思って、
言いたいことはいっぱいあったけど、

キャストには「見つかりました。ありがとうございます。」
とだけ言ってその場を離れました。


一緒に行った友達もひめたんが戻ってくるかもしれないし、
私の荷物もあるしって、ずっとその場で待っててくれてて、

戻った私たち見て泣いてくれました。。

すごい怖かったって(ノ_-。)。

そうだよね、そうだよね。

本当にごめん(__)。
彼女には後で改めてお詫びとお礼をしよう。。



・・・・・・・・・


起こった出来事はこんな感じなんです。
確かに大した事件じゃないかもしれない。


でも、わかってくれます?
この怖さ。
この怒り。


確かに私も悪かった。。
でも、このキャストの対応・・。

ナイ。


今まで、ディズニーに対して、
たったの1度も頭に来たことなんかなかったし、
不信感も不安感も抱いたことなかった。

いつも「本当にすごいな!」て思ってた。


でも、今回は、
今回のこの件だけは、どうしても許せない!!! 

酷いよ!!!!!!!!!!


こんなに怒っているのに、
この後ふっつーに楽しく遊んでます、夕方までw。


でも、気を付けようと、
ディズニーを信頼するのはもうよそうと
心に誓った出来事でした。

夢の国だったのにな~。。


長い愚痴?事件報告?
読んでくださってありがとうございましたm(_ _ )m。

1の方で、同調のコメントやメッセをくださった皆様、
本当にありがとうございました。

一緒に怒ってくださったり。
ちゃんとディズニーに言うべきというアドバイス・・・、

私なんかのために・°・(ノД`)・°・ 。

でもビビりすぎでディズニーには言えなそうです、私。
ここでは言ってるのにね。。


これで怒る私ってダメ親なのかな・・・とか
常識ないのかな・・・って
遊びながらも考えてましたし、

結構凹んでたので、
本当皆さんからの暖かいコメントに救われました。
おおげさじゃなくてマジで。

子どものことって結構堪えますよね・・・。

改めてお礼のお返事させてくださいね。
では。