パーマってかわいい。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

撮れたてほやほやの春ヘア、早速ご紹介します^ ^


それでなんですが、最近


「ハヤシ、ボブしかできない説」


が浮上してまいりまして、これは払拭しなければ!ということで、春のセミディーウェーブのご提案を。


の前に


セミディーとは

↓↓↓

読んで字のごとく、ミディアムとセミロングの間の長さのことをセミディーと呼びます。肩口よりも下だけど、セミロングと呼ぶにはまだちょっと短いかなーみたいな長さ。伸ばし途中で、もう一息がんばりたいけど飽きちゃった…切ろっかな…んーでも伸ばしたい!っていう時の長さ。





さて、


春のセミディーウェーブ


いきます。


かわいいですよ。


早くしろってね。


いきます


こちら


↓↓↓



{66D14C0C-9793-4FDA-90CA-ABE9046F3192:01}





ホット系中性パーマでつくる緩やかウェーブ。


毛先だけのパーマに飽きてしまった方にもオススメ♡




{4376AD5C-CD94-4D53-8E45-000AC8B71CA2:01}





上の方からパーマかけたら広がるんじゃないか・・・いいえ大丈夫。


表面にはレイヤーを入れてウェーブの重なりをつくり、毛先の厚みは残して毛量を程よく減らせばボリューム感はコントロールできます。


スタイリングは、ハーフドライでムースをたっぷり、でそのまま自然乾燥がベストでマスト。




{CAE62BE6-77EC-4442-A9DF-56AC81C18486:01}






{C9D90899-C7A1-42D5-9334-C52F364C6E7B:01}





前髪にもぜひパーマを。


春はぜひ眉出していきましょう♡




{51B7AF33-24F2-4882-9C26-85FDB2C7F550:01}







{9648B929-B4C1-41A0-B0E8-0D91212B117A:01}






はっきり言って私、パーマ得意です。


ホット系中性パーマでつくる春のセミディーウェーブ。


大人かわいいショートバングのセミディーヘア。


ぜひご相談下さいませ。




photo...D.Hara
hair,make...M.Hayashi
model...Erika




P.S

エリカさま…かわいすぎました…悶絶w