先日行われました、素敵なパーティーのご紹介いたします☆

MarinaazeInteriorSelection 主催のポトラックパーティーに参加しましたにひひ


こちらは、MI登録コーディネーター 様に、
MarinaazeInteriorSelection のアイテムを使って、
器とフードのマリアージュをご提案いただくとともに、
MI登録コーディネーター様同士の交流を深めていただく趣旨で開催されました




海辺の風が通り抜けるような、爽やかな食空間コーティネートです。

こちらのビッフェテーブルのコーディネートは、

FSPJ(株)StylingDisplayリーダーのMAKKO さんが担当

フードがのるとダウン



また一段と華やかになりますラブラブ


そして、皆さんが食事をされるセンターテーブルは、

FSPJ(株)StylingDisplayリーダーMAKIKO さんが担当



こちらも海からの風を感じる、爽やかなコーディネートです音譜


このお二人のアシスタントをさせていただきましたが、

手際よく素敵に仕上げていく『現場力』を身をもって勉強しました。


そして、フラワーコーディネートは、YUMIKO さん 

YUMIKOさんは、何度かプライベートでのホームパーティーで

フラワーコーディネートを見てますが、ほんと素敵ラブラブ

アートフラワーがまるで生花のように、お花が生き生きとしていくんです!


私は、先日も紹介させていただきました

ネームカードとウェルカムボードを作成しましたべーっだ!



ネームタグで作成しましたネームカードアップ

こちらは参加された方のお名前が入ってますので、

来られた方のスモールプレゼントになりますニコニコ

皆さんに大変喜ばれました~♪


ウェルカムボードはこちら



(@Melliaさんのブログからお借りしました。素敵に撮っていただきありがとうございます(^∇^)


MI登録コーディネーター4名の方がフード&盛り付けを担当。

どれもプロ並みのフードで、とても美味しかったです。

そしてMIKOさんからの差し入れいただいたスパークリングあり

テンションがアガルーアップアップアップ









皆さん和気あいあいと楽しい交流会となりました


今回大活躍したブルーやシルバーのプレートやアミューズは、

こちらで購入できます⇒http://mi-selection.shop-pro.jp/

そしてMarinaazeInteriorSelectionでは、15日まで5周年記念のHAPPYBAGを

発売中です


これから夏休みが始まり、みんなで集まる機会も増えてきますね

皆さんも楽しいパーティーをお楽しみください(^O^)



ブログを読んでくださり、ありがとうございます。








にほんブログ村