PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

毎日猛暑が続き、身体が不調になりがちですよね・・・

そんな夏バテを解消する薬膳をフィンガーフードでいただくレッスンに行ってきました

 

image

 

予約前に埋まってしまう人気サロン Bright table salon の夏のレッスンです。

マダム佳子さんのトロピカルなテーブルコーディネートとえりさんの薬膳フィンガーフードという

最強コラボでのレッスン!!

 

 

 
嬉しいことに、シャンパンも一緒にいただける、なんとも贅沢なレッスンですドキドキドキドキ
 
初めに、佳子さんからテーブルレクチャーを教えいただきました
image
 
次にえりさんから、薬膳フードについてのレクチャーです
image
 
前回、参加して時にクコの実が目に良いと伺い、それから常食していますが、
お陰でカピカピに乾いていたドライアイが解消しました
薬膳の威力は凄いです!!
 
image
 
薬膳もこうしておしゃれなフィンガーフードになると、パーティーフードとして大活躍ですよね〜
女性にとても喜ばれます
 
image

 

 

フードをいただくテーブルもトロピカルなテイストで素敵です。

こちらにテーブルには

image

 

 

こんな素敵なメニュカードが添えられてました。

先日私のレッスンでレクチャーしましたカードを早速テーブルアイテムとして活用してくだり

とても嬉しいですドキドキドキドキ

 

フィンガーフードをお皿に盛りつけると

image

 

お皿がカラフルになり、華やかになります音譜音譜

 

image

 

みなさんとシャンパンで乾杯した後は、美味しいフードと皆様との楽しい会話で盛り上がりましたドキドキ

 

佳子さん、えりさん 素敵なレッスンをありがとうございました

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村