PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

先日参列しました 鎌倉の洋館での結婚式 

この後場所を川崎に変え、2次会のウェディングPARTYが開催されました

 

image

 

テーマは「ナイトグランピング」です

新郎新婦は、自由大学で知り合った二人ということで、

2次会のウェディングPARTYは、おうちPARTY学のメンバーが幹事で執り行い

私は、装飾を担当しましたニコニコ

 

場所は川崎のコアワーキングスペース 創荘 です

築50年経った建物をリノベーションした場所なんです。

通常はこちら

 

こちらをテーマの『ナイト・グランピング』のウェディングPARTYの空間にしました

 

image



image

 

新郎新婦のテーブルにラグを置き、夜らしくライトチェーン&グリーンを周りにデコレーション

image

 

グリーンをつかったデコレーションです

 

フードは、convey  さんのおしゃれなケータリングです

image

 

ドリンクはオリジナルドリンクです

image

 

じんちゃんが描いた似顔絵がピックに〜ラブラブ

image

 

テーブルに瓶を置き、皆さんにフルーツをいれてもらい

新郎新婦の共同作業で最後の仕上げをしてもらい

image

 

果実酒ができました!!

 

image

 

熟成させれば、おいしい果実酒がいただけそうドキドキ

 

皆さんに沢山祝福された、温かいウェディングPARTYでした

いつまでもお幸せに~ドキドキドキドキドキドキ

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村