PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

支援してましたプロジェクト

丸の内発クラフトビール まるびあ

 

クラウドファンティングでプロジェクト支援を開始してましたが、

無事に目標額を達成し、プロジェクトが無事終了となりました

これから企画実行に入られるとのことで、どんなビールが誕生するか楽しみです!!

 

こちらのプロジェクトは100名以上のかたが支援されました!

一人では実現できないことも、色々な方が応援していただければ達成できてしまう!!

 

さて、応援されるってどんな人でしょう?

 

先日テレビで見て、すごい子だなぁと感心したのが

「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙(第10回AKB48世界選抜総選挙)」で第二位だった

須田亜香里 さん

 

一見みると、今まで選出された人たちより普通の子で、どうしてこの子が人気なんだろう???

と不思議でしたが、密着取材の番組をみて納得びっくり

・握手会の来場者やファンの方の情報をノートに書く

・インスタ、ツイッターなどのSNSをマメに更新

・スタッフの気遣いがとてもある(お礼の手紙をかく)

 

テレビ出演者に『キャバ嬢みたい・・』と言われるくらい、ファン(お客様)やスタッフの気遣いがすごくある方なんです。

周りを喜ばせることが出来る から、まわりから応援され人気急上昇となったんですね〜

 

あと、応援される要素として、もう一つ!!

それは、一生懸命に取り組む真面目な人

先に言った、喜ばせることができる人のなかに、調子良いだけ という人も中にはいますが、

こういう人って、いつの間にか消えている・・・

コツコツ真面目取り組んでいるにしていると、手を差し伸べてくれる人が増えます

 

備忘録として書かせていただきましたが、

周りに気遣いと真面目に持続していく! 心しないとニコニコ

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村