PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

FSPJテーブルコーディネートスクールにて

まず始めに受講します 基礎講座

この基礎講座では、デモテーブルがコーディネートされてます

只今 SUMMER のコーディネートはダウンダウンダウン

 

SAFARIをテーマにした真夏のワイルドstyle のテーブルコーディネートです音譜

 

アフリカンテイスト そして パープルカラーと 今年のトレンドが満載のコーディネートです

このデモテーブルを担当させていただきましたニコニコ

 

MAMIらしく~

image

おしゃれなPaper Art も取り入れてた、華やかなコーディネートです

こんなスタイルは、中々他にはない ここだけしか見られないです!!

 

基礎講座では「食空間アドバイザー®」  取得ができます。

 

FSPJテーブルコーディネートスクールで発行されます

「食空間アドバイザー®」

食空間の基礎的知識から、コーディネートのバランス概論まで習得された方に 発行される資格 です。

基礎講座は、通学・通信とあり、通学は2DAYに凝縮されたレッスンです。

 

それが、もっともっと凝縮されて・・・特別に1DAYで 8月20日開催されます!! 

詳細 → https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=219

 

1DAYでしたら、普段は忙しい子育てママや仕事のOLさんが参加できそうですよね~

基本を体得できるだけで、テーブルコーディネートが格段とアップされて

日常の食卓がよりたのしい食空間となります~

 

9月、10月は2DAYで開催されます

夏の学びに、是非いかがでしょうか?

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村