PARTY&食空間プランナー MAMIです。

すっかりご無沙汰してしまったブログですが・・・

特に休みもなく、変わりない毎日でございます。

 

そんな中、気分転換になりました 週末のPARTYの様子をご紹介します

夏のワイン持ち寄りPARTY♪

image

 

フィンガーフード&テーブルコーディネートのサロン

Bright Table Salon で開催されました

参加者がそれぞれワインとお料理を持ち寄ってのポットラックPARTYです

 

なっといっても目を引いたのが、マダム佳子さんのチーズプレートダウンダウンダウン

image

 

大きいウッドボードの上に、多種類なチーズとチーズに合わせたカッティングでデコレーションした

フォトジェニックなPARTYフードです音譜

 

パーソナルのプレートに並べて

image

 

たーくさんあって幸せです

 

まずは、シャンパンで乾杯音譜

image

 

お集まりの方々も、話題が豊富で楽しい方々で、話が尽きず・・

明るい日のうちのスタートが、終わる頃は真っ暗でかなり長い時間楽しんでました

 

制覇したワインはこちら

image

しっかり飲みました(笑)

 

こんなに飲んで食べたのに、翌日は酔いもなくスッキリ!!

楽しいお酒は、悪酔いしませんねラブラブ

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村