PARTY&食空間プランナー MAMIです。

先日お手伝いしました、ランチケータリング&スタイリング です

 

image

 

早稲田大学で開催されました エンジニアの祭典 iOSDS Japan2018

image

こちらのランチタイムのケータリグです。

 

image

今回は、丼ものを日替わり3種類で提供しました。

 

image

 

こちらを1日600食 そして3日間開催されましたので

600食×3日=合計1800食 作成しました!!

並べると圧巻です

image

 

今回、ランチ作成のお手伝いと、ケータリングのスタイリグもさせていただきました!!

 

image

image

 

 

昨年も同様にランチケータリングをしましたが

前回は、 西海岸をイメージした デニム&ホワイト ダウンダウンダウン

 

imageimage

 

今回は、早稲田大学のコンクリート打ちされた建物の雰囲気に合わせた

グレー&ホワイトのスタイリッシュカジュアルStyle です音譜

 

1日600食×3日 という想像以上の膨大な量のランチ作成、そして30分で完売されました!

限られた時間の中での作成や設営で、毎日かなりハードな日々でしたが、

大人のプロ集団達で乗り越えることが出来ました!!

image

 

 COOKERS 近藤さん、皆様 ありがとうございました!!

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村