PARTY&食空間プランナー MAMIです

 

テーブル業界の一大イベント

テーブルウェアフェスティバル2019 が今日で閉幕しましたね

 

展示の中でも注目されるのが著名人の方の食空間提案

 

◆黒柳徹子さん&田川啓二さん

image

 

image

 

繊細な切子のカットが素敵ですラブラブラブラブ

 

◆川崎慶太さん

image

 

◆川井郁子さん

image

 

スタイリッシュモダンのシンプルな空間でした

 

◆石坂浩二さん

image

 

◆小倉優子さん

image

image

 

南仏風のほっこりした空間です

ポルトガルの食器 ボルダロ・ビニェイのぼってりしたアイテムが

アットホームな優しいコーディネートとなってます

 

◆東條秀樹さん

image

 

雅楽の東條さんが、ロックなテイスト!?

ではじめビックリして、ちょっと引いてしまいましたが(苦笑)

 

image

 

器のギター演奏の柄が面白いです

 

◆TETSUYA

image

 

あのラルクのTETSUYAがテーブルコーディネート!?

でこちらもビックリしましたが・・・

宇宙をテーマにしたディーゼルのテーブルウェアが、クールでした

ディーゼルのテーブルウェアは、今回の宇宙や機械工具がデザインされてものなど

ハードなデザインなので、男性の食空間にマッチしますね

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ