PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

忙しさにかまけて、すっかりご無沙汰してしまったブログ!!

もうブログやめてしまったの?と、周りの方々から心配されましたが・・・

私がアウトプットする発信の場でありますブログは、続けていきます音譜

 

どうそ、お付き合いいただければ幸いですニコニコ

 

色々とご紹介したい事がありますが、まず記憶鮮明にあります

昨日参加しました、素敵なレッスンのご紹介をさせていただきます爆  笑

 

image

 

横浜のアートキャンドル・サロン アレーズ  で教えていただいた

ドーナツ&カヌレのキャンドルレッスンです

 

手前が作成したキャンドルで、奥のスタンドにあるのが本物のドーナツです。

美味しそうでしょ爆  笑

 

 

image

 

可愛いパステルカラーのロウで、砂糖掛けのようにデコレーションしました

 

image

 

他の方の作品も、テーブルに並べて〜

テーブルがカラフルで可愛らしいスィーツPARTYにドキドキドキドキドキドキ

 

火を灯すとダウンダウンダウン

image

 

キャンドルの優しい灯りで、その周りが癒されます

 

ドーナツキャンドルの火を灯して、ロウが溶けた所が

image

 

かじった後みたいになるのが、また可愛いですね

 

作り方は、ロウをかき混ぜ続け、手捏ねで成形、そしてロウでコーディングと

工程が色々とあり、力も入って少々難しい作品でしたが、

YOKO先生の丁寧なレクチャーのお陰で私でも可愛いキャンドルが作れました

インスタのPicであげたら、大好評ラブラブラブラブ

YOKO先生が販売されるキャンドルの中でも、大人気のドーナツ&カヌレキャンドルです

 

今度、このキャンドルを飾ったスィーツPARTYしたいです音譜音譜

 

YOKO先生、素敵なレッスンありがとうございました音譜

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村