PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

GWラストに代々木公園でピクニックをしましたラブラブ

 

image

 

青山~表参道で、フードを調達してから代々木公園にレッツゴー。

 

初夏らしく、ウッドをメインにしたナチュラルスタイルで~

フライングタイガーのウッドボードと、セリアやダイソーで購入したテーブルウェアを使いました音譜

 

image

 

100円ショップで購入したカトラリーやカップは、シンプルなものでしたので

マスキングテープでデコレーションしたら、オシャレになりましたドキドキ

 

 

image

 

そしてもう一つのオシャレポイントが、ピクニックバスケット&ピクニックバナー

大きめのバスケットですが、グッズやフードをいれて持ち運びができますし、

バスケットが置いてあるだけで、一気にピクニックの雰囲気が演出できるので、私のお気に入りです

こちらは、DEAN&DELUCAのピクニックバスケットですニコニコ

 

 

DEAN&DELUCA ピクニックバスケットL → https://store.deandeluca.co.jp/4580379921411.html

 

ピクニックバナーは手作りです

 

image

 

ウッド柄の壁紙に、ホワイトペーパーでアルファベットを切り抜き貼りましたラブラブ

 

バスケットの上で流し目で見ている鳥は

キョエちゃん(「チコちゃんに叱られる」に登場する江戸川の黒い鳥)です音譜

キョエちゃんのお陰か・・・こちらにはカラスが近づいてこなかったです(笑)

 

ピクニックは、青空の下で食事なので美味しく感じますし、

またオシャレにデコレーションすると、自然光で撮影がインスタ映えして

楽しい事一杯音譜音譜音譜

 

もっとピクニックしたーいドキドキ

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村