PARTY&食空間プランナー MAMIです。

 

8月10日に FSPJ Ginza Salonにて開催されました

『テーブルコーディネーターの為のPaperArt Styling Lesson 2019』

 

猛暑の中、ご参加くださいました皆様ありがとうございました

 

こちらは、上演中の人気映画『Aladdin』をテーマにしたParty デモテーブルです音譜

映画をテーマにするのは、キッズPARTYでよく見かけますが、

こちらは大人たちが集うPARTYテーブルです音譜

 

image

 

華やかなインパクトあるコーディネートですよね~

Paperを使うことによって、華やかでフォトジェニックな演出ができます。

 

レッスンの様子につきましては、

FSPJブログにて公開してます

 

報告ブログ

 

是非ご一読いただければ嬉しいです

 

皆様が熱心にレクチャーを聞いてくださり

そして素敵なカードやタグなど素敵な作品が出来上がり

こちらも嬉しく、楽しませていただきました音譜音譜

 

ご参加くださいました皆様

そして、このレッスンを陰ながらサポートしてくださいました

FSPJ 代表のMIKOさん、スタッフの亮子さん、WAMIさんに感謝いたしますドキドキドキドキドキドキ

 

ブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
励みになりますのでクリックしていただければ幸いです(-^□^-) ↓↓↓

 

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村