元気いっぱいわんぱく男児君 | 市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

市川市菅野の音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

毎日、楽しくレッスン行なってます。
一歳からシルバーまでの生徒さん募集中です。
体験レッスンは、2000円いただきますが、、入会が決まりましたら、ご返金します。
まずは、お電話を!
047-326-6334

市川市菅野の菅野小学校正門前
音と共に個性をのばす
MAMIピアノ音楽教室
広瀬眞美です。

去年3歳で入会したI君。



当初は、教室に入るのがやっとでした。


初めてレッスンのメニューにもたどり着かず、

大好きなミニカーで、

我が教室のSKの鍵盤の上で走らそうとしたりで。

それはやめて!!

で、DAISOに行き道路マップシートと

8個のミニカーを買ってきて、それぞれに

ドレミのシールを貼り、始めました。


鍵盤でも、走らせたいようなので、

折りたたみ式の電子ピアノも用意しました。


一年経ちようやく、チョキ✌️チョキドレミ

弾いてくれるようになりました。






先に、この4月に小学生になるお姉ちゃんが

習いに来てるので、

I 君の成長を

ご両親も、長い目、温かい目で

見守ってくださってます。


 当教室では、ピアノ演奏の技術向上、楽典、

ソルフェージュを中心としたレッスンを、

行ってます。

また、小中学生には、学校の音楽の授業の、

成績アップを目指した内容も取り組んでます。

初めてのピアノを習う特に未就園児、幼稚園児

さん達には、ワクワクグッズで指導しています。

大人、シルバーの方は、の方は、

読譜から丁寧に。経験のある方は、更に心地よい演奏できるよう指導しています。

希望により、コンクール挑戦の対応もしています。

体験レッスン(2000円)受付中です。

入会が決まりましたら、料金はお返しいたします。


#市川市ピアノ教室

#菅野小学校正門前

#音と共に個性をのばすMAMIピアノ音楽教室

#大人の方、シルバーの方

#2歳児がら受け付けてます

#市川真間

#市川市菅野

#クラシック音楽

#リトミック

#学校の音楽授業の補助


メールアドレス
   piano.piano.720@icloud.com
電話
   047-326-6334
           090-6485-1849
  
レッスン空き時間、若干ありますので
ご相談ください 
大人の方、シルバーの方はご相談に応じます。